少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年3月29日)

2日のレースに出走を予定している出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/3/29  橋口厩舎

  • 29日は栗東坂路で追い切りました(51秒8-38秒1-24秒9-12秒6)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。先週に引き続き鮫島駿騎手に跨ってもらいましたが、追走から同入という形で、持ったまま馬なりでいい動きを見せてくれました。全体51秒8なら時計的にも十分ですし、帰厩からここまで順調に進めることができていますね。前走がいい内容の2着でしたから、今回も集中してしっかり力を出し切ってほしいと思います」(橋口師)4月2日の阪神競馬(4歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。 

 

 

引き続き体調は良さそうで、5歳になりようやく馬が充実してきた感があります。

さすがに前走ほどではありませんが、今回もメンバーには恵まれました。上手く噛み合えばチャンスがあるのではないでしょうか

 

 

2023/2/26 阪神競馬場