少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

クロスリーフ近況(23年3月29日)

8日のレースに出走を予定している出資馬 クロスリー(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の厩舎コメント

23/3/29  池江厩舎

  • 29日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りを行いました。全体が83秒0、ラスト1ハロン11秒8という計測で、終いまでしっかり時計は出ているのですが、デビュー前のようなシャープさがなく、自分から進んでいこうという感じではありません。馬のコンディション自体は良好なだけに、そのあたりがちょっと悩ましいのですが、うまく前向きさを引き出せるよう取り組んでいきたいと思います」(池江師)4月8日の福島競馬(3歳未勝利・芝1200m)に角田和騎手で出走を予定しています。

 

 

いきなり結果が出るとは思っていませんから、いろいろな条件を試しながら、この馬にとってベストな条件を見つけてあげたいですね。

 

 

23/1/17  NFしがらき