少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ジークルーネ近況(24年4月25日)

次走へ向けてトレセンに帰厩した出資馬 ジークルーネ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

 24/4/25  栗田厩舎

  • 24日は軽めの調整を行いました。25日は美浦Wコースで追い切りました(70秒8-54秒9-39秒5-12秒0)。「1回目のハロー明けのタイミングで馬場入りしました。とはいえ、少し経ってからコースへ入り、ジックリと動かしています。当初の指示では5ハロン68秒くらいとしていたのですが、最初ということもあってか少し加減した部分があり若干遅くなりましたかね。ただ、終いにかけてしっかりと動くことができていて悪くはなかったので、この調子で進めていけたらと思っていますよ。硬くなりがちですけれども、いくらか良くなったかなと思いますから、できるだけこの状況をキープしていきたいですね。もしかしたら他のレースも視野に入れるかもしれませんけれど、今のところ来週の東京にある1400m戦を中心に考えています」(栗田師)5月4日の東京競馬(3歳1勝クラス・芝1400m)を予定しています。  

 

 

次走の予定も決まり、自己条件戦から再スタートですね。がんばってもらいましょう。

 

 

2024/1/7 中山競馬場