少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年12月6日)

境港特別に出走を予定している出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/12/6  橋口厩舎

  • 6日は栗東坂路で追い切りました(54秒0-39秒5-25秒9-12秒7)。「先週末に坂路で54秒5-12秒7という時計を出しており、ここまで順調に立ち上げることができています。今朝は坂路でサッと馬なりで動かしましたが、前走時よりむしろ具合は良さそうに感じますね。あとは週末、そして来週と追い切ってちょうどよく態勢が整うと思います」(橋口師)16日の阪神競馬(境港特別・ダ2000m)にムルザバエフ騎手で出走を予定しています。   

 

 

手配する騎手に注目していましたが、まさかムルザバエフ騎手とは驚きました。この成績で依頼を出せたのですから、凄いですね。

昨夏には、ホー騎手にダメになりかけたところを立て直してもらいましたから、今回も一流騎手の手腕に期待しましょう。

 

 

2023/11/19 京都競馬場