少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(22年10月20日)

23日のレースに出走を予定している出資馬 ヴェールアップ(4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

22/10/20  橋口厩舎

  • 19日は軽めの調整を行いました。20日は栗東坂路で追い切りました(53秒7-39秒3-25秒6-12秒7)。「今朝は坂路で追い切りました。前半から馬は非常にリラックスして走っていましたし、終いまでしっかりとした脚取りで動けていました。やはり短期放牧を挟むというパターンが合うようで、乗り込みを進めてもテンションは上がらず落ち着いていますし、前走時と変わらずいい状態で臨めそうです。今回もスムーズに運んでいい競馬をしてほしいですね」(橋口師)23日の阪神競馬(3歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に鮫島駿騎手で出走いたします。 

 

 

一週前は不安の残る調教内容でしたが、最終追い切りは、ほぼ前走時と同じ内容にまとめてきました。

 

GI当日のレースということで相手は揃いましたが、徐々に復調してきた感がありますから、今回も良いレースを期待したいと思います。

 

 

2022/9/24 中山競馬場