少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年4月19日)

22日のレースに出走を予定している出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/4/19  橋口厩舎

  • 19日は栗東坂路で追い切りました(51秒6-37秒6-24秒7-12秒6)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。ブリンカーを着用してみたのですが、それがだいぶ効いているなという感じで、かなり行きっぷり良く走っていましたね。それでも最後までいい手応えで動けていましたし、相手にもきっちり先着してくれました。この感じであれば実戦での着用を考えてもいいでしょうし、集中して力を出し切ってくれればと思います」(橋口師)22日の京都競馬(4歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。 

 

 

優先出走権はありませんでしたが、フルゲート割れで、無事に出走が決まりました。前走は展開が向きませんでしたが、レースが流れれば前進できると思います。

 

 

2023/4/2 阪神競馬場