少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(23年4月20日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 スリーパーダ (4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/4/20  斉藤崇厩舎

  • 19日は軽めの調整を行いました。20日は栗東坂路で追い切りました(53秒3-38秒4-25秒4-12秒6)。「来週の朱雀Sへ向けて火曜日に帰厩させており、今朝坂路でサッと追い切りを行っています。トレセンに入ると体はちょっと細くなるのですが、カイバはしっかり食べてくれていますし、このまま問題なく仕上げていけると思います。今回の鞍上は団野でお願いします」(斉藤崇師)29日の京都競馬(朱雀S・芝1200m)に団野騎手で出走を予定しています。

23/4/18  斉藤崇厩舎

  • 18日に栗東トレセンへ帰厩しました。「この中間は先週同様坂路で15-14程度の調教をメインにしっかり動かして来ました。本日の検疫が確保できたとのことでトレセンへ送り出しています。体調面は良好で良い状態でバトンタッチできたと思います」(NFしがらき担当者) 

 

 

29日の自己条件戦に向けて帰厩しました。はじめての京都競馬場になりますが、折り合いひとつで、変わってくれるのではないでしょうか。

 

 

2023/3/11 中山競馬場