少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(22年10月6日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 スリーパーダ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

22/10/6  斉藤崇厩舎

  • 5日に栗東トレセンへ帰厩しました。6日は軽めの調整を行いました。「水曜日にトレセンへ無事入厩しています。今朝からさっそく乗り出しており、CWコースで軽く動かしました。番組は阪神3週目の自己条件を目標にしており、様子を見て時計になるところを取り入れていきます」(斉藤崇師)23日の阪神競馬(北摂特別・芝1200m)を目標にしています。 

22/10/4  NF天栄

  • 4日にNF天栄へ移動しました。「馬体を保ちながら順調に乗り込みを進められ、このタイミングでの移動が決まりました。ひとまず経由地のNF天栄へ移動しており、到着後の状態や検疫の状況を踏まえつつ栗東帰厩予定と聞いています」(早来担当者)

 

 

ようやく本州へ移動したと思ったら、あっという間に栗東トレセンへと帰厩しました。

 

次走予定も早々に発表され、どうやら在厩期間を短くして体重の減少を抑える作戦のようです。仕上がりに手間取るタイプではなそうなので、思惑どおりに事が運ぶのではないでしょうか。

 

 

2022/8/21 札幌競馬場