少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(22年10月6日)

外厩にリフレッシュ放牧に出ている出資馬 ヴェールアップ(4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

22/10/6  橋口厩舎

22/10/4  NFしがらき

  • 軽めの調整を行っています。「先週こちらに到着後は、馬体に異常がないことを確認してから現在はトレッドミルでのキャンターを中心にゆったり調整を進めています。短期で戻す予定と聞いていますので、緩めない程度に動かしつつコンディションを整えていきます」(NFしがらき担当者) 

22/9/28  NFしがらき

  • 27日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。負けてしまったことは残念ですが、最内枠からハナを切る形でリズム良く運べていましたし、最後までよく頑張ってくれたと思います。レース後は目立ったダメージがないことを確認し、昨日いったん放牧に出させていただきました。状態に問題がなければ短期で戻し、優先権を行使できる期間内の出走を目指すつもりです」(橋口師) 

 

 

前走で優先出走権を得ていたので、短期で戻って来てくれました。

 

次走がGIデーの自己条件戦ならば、戸崎騎手とのコンビ継続も期待できそうで楽しみです。

 

 

2022/9/24 中山競馬場