少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年3月23日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/3/23  橋口厩舎

  • 22日は軽めの調整を行いました。23日は栗東CWコースで追い切りました。「火曜日に無事帰厩しており、今朝はCWコースで追い切りました。鮫島駿騎手を乗せて単走でしたが、全体80秒7、ラスト1ハロン12秒1という計測で、動きは良く見えましたし、ジョッキーの感触も上々のようでした。来週の競馬を目標にこのまましっかり仕上げていきます」(橋口師)4月2日の阪神競馬(4歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。 

23/3/21  橋口厩舎

  • 21日に栗東トレセンへ帰厩しました。「この中間は周回コースと坂路で軽めの調整を行いつつ、週1回程度15-15を取り入れて来ました。厩舎サイドとは移動日程の話をしながら進めてきましたが、本日の検疫が確保できたとのことで無事送り出しています」(NFしがらき担当者) 

 

 

大方の予想どおり、次走は大阪杯デーの自己条件戦に決まりました。

前走は相手に恵まれましたが、ここのところはレース内容も充実してきているので、引き続き好走を期待しましょう。

 

 

2023/2/26 阪神競馬場