少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年2月15日)

次走へ向けて帰厩した出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/2/15  橋口厩舎

  • 15日は栗東CWコースで追い切りました。「阪神開催に向けて先週無事に帰厩しており、今朝はCWコースで追い切りました。番組は再来週の牝馬限定戦を鮫島駿騎手で予定しており、さっそく調教に跨ってもらったのですが、行きっぷり良く走る中でも折り合ってちゃんと我慢は利いていましたね。全体が79秒6、ラスト1ハロン12秒1と好時計でしっかり動けていましたし、このままスムーズに仕上げていくことができそうです」(橋口師)26日の阪神競馬(4歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。 

 

 

成績が良いわけでもないに、前走から鮫島駿騎手がずっと調教に跨ってくれています。本当にありがたいことです。ヴェールアップも期待に応えて欲しいですね

 

 

2023/1/17 NFしがらき