少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年3月7日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/3/7  NFしがらき

  • 軽めの調整を行っています。「こちらに到着後は馬体に異常がないことを確認してから、トレッドミルで軽く動かしています。状態次第では短期で戻すプランもあるとのことなので、緩めない程度に調整を進めていきます」(NFしがらき担当者) 

23/3/1  NFしがらき

  • 2月28日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は勝ち切れず申し訳ありませんでした。それでも最後まで集中して走れていた点は良かったと思いますし、次もスムーズに運んで上位争いを期待したいですね。レース後は特に目立った疲れはありませんでしたが、これまでと同じくひと息挟んでから次走に向かおうと思い、火曜日にいったん放牧に出させていただきました。状態に問題なければ短期ですぐに戻す予定です」(橋口師) 

 

 

権利を使えるうちに出走するのか、それとも4月2日の牝馬限定戦まで待つのか。次回の更新を待ちましょう。

 

 

2023/2/26 阪神競馬場