少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(21年11月2日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 ヴェールアップ(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/11/2  NFしがらき

  • 軽めの調整を行っています。「こちらに到着後は、ウォーキングマシンを中心とした軽い運動程度の調整で馬体のチェックを行っています。楽なレースに見えなくもありませんが、しっかり走りきった後であることに違いはないので、疲れがないかしっかり確認していきます」(NFしがらき担当者)

21/10/31  NFしがらき

  • 29日にNFしがらきへ放牧に出ました。

21/10/27  橋口厩舎

  • 27日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬はありがとうございました。道中はハナを切ってリズム良く運べましたし、直線は後続を突き放す内容で安心して見ていられましたね。レース後は特に目立った疲れは見せていませんが、いったんリフレッシュ放牧に出させていただくことにしました。状態次第ではまた短期で戻そうと考えています」(橋口師)近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

 

 

ここ2ヶ月ほど、スリーパーダ2着 →コントラチェック2着 →ヴェールアップ3着と出資馬の惜敗が続いていましたが、今回の勝利でようやくストップ。

 

この後は、ファンタジーS →福島記念と出資馬の重賞出走が続きますが、最高の形でバトンを渡してくれたので、感謝したいですね。

 

 

f:id:Revoir:20211103224131j:plain

2021/10/23 阪神競馬場