少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(22年3月8日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 ヴェールアップ(4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

22/3/8  NFしがらき

  • 軽めの調整を行っています。「こちらに到着後は馬体に異常がないことを確認してから、トレッドミルでダク程度の調整を中心に動かしています。まずはトレッドミルでキャンターまで進めてみて問題ないようなら乗り出していく予定です」(NFしがらき担当者)

22/3/2  NFしがらき

  • 2日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。道中は2、3番手ならまた違ったと思うのですが、ハナを切って1頭になった影響か集中力を欠いていたようでした。それに力むところもありましたから、もっとリラックスして走れれば巻き返せるはずです。レース後は馬体に異常がないことを確認し、いったん放牧に出させていただきました。状態次第では短期で戻すことも考えています」(橋口師)

 

 

前走の敗因と課題はハッキリと判っていますから、リフレッシュはもちろん、シッカリと対策を練って次走へと臨んで欲しいですね。

 

 

f:id:Revoir:20220302003240j:plain

2022/2/27 阪神競馬場