少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年5月2日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/5/2  NFしがらき

  • 軽めの調整を行っています。「こちらに到着後はウォーキングマシン中心に軽い運動程度で馬体のチェックを行っています。目立った疲れは見せていませんが、ちょっと馬体は寂しく見えますので、しばらくは回復重視で無理せずゆったち立ち上げていくつもりです」(NFしがらき担当者)  

23/4/26  NFしがらき

  • 25日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。今回は初めてブリンカーを着用してレースに向かいましたが、テンの行きっぷりなどを見ても効果はあるように思いました。レース後は特に馬体の傷みなどはありませんが、体が減って少し寂しく映る状況ですから、お伝えしたとおり一度リフレッシュ放牧に出させていただきました」(橋口師)

 

 

前走は詰まったレース間隔ながら頑張ってくれましたから、しっかりリフレッシュしてもらいましょう。

 

 

2023/4/22 京都競馬場