少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(23年1月10日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 スリーパーダ (4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/1/10  NFしがらき

  • 軽めの調整を行っています。「こちらに到着後は、ウォーキングマシン中心に軽めの調整で馬体のチェックを行っています。目立ったダメージはなさそうですが、ちょっと馬体の回復がスローなので、トレッドミルなどで軽く動かしてもう少しふっくらさせてから乗り出していきます」(NFしがらき担当者) 

23/1/4  NFしがらき

  • 4日にNFしがらきへ放牧に出ました。 

 

 

前走はプラス体重で出走できたこと以外は収穫のないレースでした。

 

レース結果は残念でしたが、これで北村友騎手の継続騎乗は避けられると、前向きに捉えておこうと思います 笑

 

 

2022/12/28 阪神競馬場