少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(22年6月1日)

11日のレースに出走を予定している出資馬 ヴェールアップ(4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

22/6/1  橋口厩舎

  • 1日は栗東坂路で追い切りました(53秒3-39秒2-26秒0-13秒1)。「今朝は坂路で追い切りました。この馬としてはだいぶ落ち着きがありますし、このままテンションを上げないようにしたいので、単走、馬なりで軽く動かしました。終いまで手応え良く走れていましたし、追えばもっと伸びそうな感触もあり、ここまでは非常にいい雰囲気ですよ。この調子であと1週仕上げていきたいですね。今回の鞍上は幸騎手にお願いしました」(橋口師)11日の中京競馬(3歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に幸騎手で出走を予定しています。 

 

 

予定どおり中京開催の牝馬限定戦へと向かうようです。近走は冴えませんが、久しく出資馬の出走がなかったので、個人的には楽しみにしています。

 

鞍上はできれば固定したいところですが、ここ最近の成績を考えれば贅沢はいえませんね。

 

 

2022/4/26 NFしがらき