少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(22年9月21日)

24日の自己条件戦に出走を予定している出資馬 ヴェールアップ(4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

22/9/21  橋口厩舎

  • 21日は栗東坂路で追い切りました(53秒4-39秒1―25秒7-12秒7)。「今朝は坂路で追い切りました。週末は中山への輸送もありますし、単走でサッとやる程度に留めましたが、持ったまま手応え良く動けていて状態は良さそうです。今回はいつもに比べて馬もリラックスして過ごせていますから、それが実戦に行っていいほうに出てくれればと思います」(橋口師)24日の中山競馬(3歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に戸崎騎手で出走を予定しています。

 

 

できれば同日の中京と両にらみで、と思いましたが、同じキャロットの オノリスと使い分けだったようですね。

 

運悪く、枠順も馬場もこの馬には味方しなかった感じがしますが、現状でも自分の形にもっていければ、掲示板を狙えるくらいの力はあると思います。とうにかくスタートを決めて、1つでも上の着順を目指してがんばって欲しいですね。

 

 

2022/8/6 新潟競馬場