少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(22年3月31日)

4月3日のレースに出走を予定している出資馬 ヴェールアップ(4歳メス)の近況が更新されました。

 

ラブ発表の近況情報

22/3/31  橋口厩舎

  • 30日は軽めの調整を行いました。31日は栗東坂路追い切りました(47秒9-36秒1-24秒9-13秒1)。「今朝坂路に入れたのですが、スタートから馬が外へと膨れて放馬してしまいました。ただ、馬はその後すぐに捕まりましたし、幸い人馬共に無事です。直前でこのようなことになり、ご心配をおかけして申し訳ありませんが、カラ馬とはいえ47秒台という凄い時計が出ているように、コンディションは本当に良さそうですし、午後からも馬体の異常はありませんから、予定どおり今週の競馬に向かいます。前走は力むところもありましたし、スムーズに運んで巻き返してほしいと思います」(橋口師)4月3日の阪神競馬(4歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に鮫島駿騎手で出走いたします。

 

 

前走のレース振りもそうでしたが、騎乗者を振り落として暴走してしまうとは……何かメンタル面に問題を抱えているような感じがして心配ですね。

 

調教師らしからぬ呆れたコメント内容は、見なかったことにしましょう 笑

 

 

f:id:Revoir:20220302003240j:plain

2022/2/27 阪神競馬場