少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(22年3月24日)

4月3日のレースに出走を予定している出資馬 ヴェールアップ(4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

22/3/24  橋口厩舎

  • 23日は軽めの調整を行いました。24日は栗東坂路で追い切りました(53秒3-38秒7-25秒5-12秒7)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。まだ体をうまく使えていないような感じはしましたが、決して動き自体が悪いというわけではなく、まずは順調に立ち上げることができていますね。レースまであと1週間ありますし、このまま問題なく仕上げていくことができると思います」(橋口師)4月3日の阪神競馬(4歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。

 

 

大阪杯当日のレースにもかかわらず、トップジョッキーを確保できないのは残念ですね。

 

すっかりと下がってしまった評価を挽回すべく、まずは掲示板を目指して頑張ってもらいましょう。

 

 

f:id:Revoir:20220302003240j:plain

2022/2/27 阪神競馬場