少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(23年3月8日)

アクアマリンSに出走を予定している出資馬 スリーパーダ (4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/3/8  斉藤崇厩舎

  • 8日は栗東坂路で追い切りました(53秒3-38秒6-24秒9-12秒4)。「今朝は坂路で追い切りました。道中は気負いもなくリラックスしてゆったり走れており、終いにかけていい動きを見せてくれました。加速ラップで上がりも優秀ですし、馬のコンディションは相変わらず良さそうですね。カイバ食いも落ちず順調に来ていますから、ここは巻き返してほしいと思います」(斉藤崇師)11日の中山競馬(アクアマリンS・芝1200m)に横山武騎手で出走を予定しています。

 

 

調子は良さそうですから、展開やコース適性次第では巻き返してくれそうです。

残念ながらハンデは軽くなりませんでしたが、鞍上が乗り替わるので、前走より実質的な負担は軽くなりそうです 笑

 

 

2023/1/17 NFしがらき