少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(22年8月10日)

21日の自己条件戦に出走を予定している出資馬 スリーパーダ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

22/8/10  札幌競馬場

  • 10日は札幌ダートコースで追い切りました。「今朝はダートコースで追い切りました。1頭だと終いにダラっとするところがあるようなので、単走で前に併せ馬を見るような形で進めて、5ハロン69秒3、ラスト1ハロンは12秒1という計測でした。前の馬が視界に入るため少し力んで頭が上がるような面は見られたのですが、それでも最後までしっかり動けていたと現地からは報告を受けています。ビシッとやったので息遣いはまだしんどいようですが、これでまた良くなってくると思いますし、週末、来週とまた動かしてこのまま仕上げていきます」(斉藤崇師)21日の札幌競馬(手稲山特別・牝馬限定・芝1200m)に横山武騎手で出走を予定しています。 

 

 

設備が充実していない札幌競馬場での調整は大変だと思いますが、ここまでは順調に来れましたから、なんとか良い状態で復帰戦を迎えて欲しいですね。

 

 

2022/7/28 NF早来