少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

クロスリーフ近況(22年8月11日)

13日の新馬戦に出走を予定している出資馬 クロスリー (メス)の近況が更新されました。

 

ラブ発表の近況情報

22/8/11 池江厩舎

  • 10日は栗東坂路で追い切りました(54秒8-40秒2-25秒8-12秒8)。11日は軽めの調整を行いました。「水曜日に坂路で追い切りました。1週前にコースでしっかりやってほとんど仕上がっていますから、輸送も控える今週は坂路でサッと整える程度の内容です。先週から若干硬さが出てきている感じはしますが、調整には特に問題なく、順調に最終追い切りを終えることができました。福永騎手も『動く馬で楽しみ』と言ってくれていますし、初戦から動けるタイプの馬だと思いますから、いい走りを期待したいですね」(池江師)13日の新潟競馬(2歳新馬牝馬限定・芝1400m)に福永騎手で出走いたします。 

 

 

入厩してから順調に調整が進み、ゲート試験合格→放牧の予定から一転して出走へと舵をきった経緯や、追い切りの内容などからも、ここは楽しみしかありません。

 

血統面から甘く見られている今のうちに、馬券で儲けておきましょう 笑

 

 

2022/7/21 池江厩舎