少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(22年12月21日)

28日のレースに出走を予定している出資馬 スリーパーダ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

22/12/21  斉藤崇厩舎

  • 21日は栗東坂路で追い切りました(53秒6-38秒3-24秒7-12秒7)。「今朝は坂路で追い切りました。2歳の妹ジャミーレと併せて追い切ったのですが、手応え的には向こうのほうが優勢で、最後もちょっとダラっとしたような走りでした。ただ、これはいつものこの馬という感じで、落ち着きもあって状態自体は特に問題ありません。カイバもちゃんと食べてくれていますし、あとは週末にサラッと動かして態勢を整えていきます」(斉藤崇師)28日の阪神競馬(ファイナルS・芝1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。 

 

 

変則日程のうえ、仕上げの難しい馬ですから、簡単ではないと思いますが、来年に繋がるようなレースを期待しています。

 

 

2022/10/23 阪神競馬場