少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

コントラチェック近況(19年12月24日)

14日のターコイズSを見事に制した出資馬 コントラチェック (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

19/12/24  NF天栄

  • トレッドミル調整を行っています。「重賞レース優勝おめでとうございました。春、そして秋初戦は悔しい競馬になっていましたが、ようやくいい結果を出せてうれしい限りです。こちらに帰ってきて1週間弱ですが、硬さが見られるので走ったなりの疲れはありそうです。まずは軽めの運動からスタートさせて、春頃の出走を目指してゆっくり立ち上げていこうと考えています。馬体重は475キロです」(天栄担当者)

19/12/21  NF天栄

  • 20日にNF天栄へ放牧に出ました。

 

 

予定どおり先週末にNF天栄へと放牧に出ました。

 

個人的には、今年最後の出走レースを重賞制覇で飾ってくれて、感謝の言葉もありません、

 

春の大目標へ向けて、おそらく次走は春の中山開催あたりになるかと思いますが、そこまでゆっくりと休んで鋭気を養って欲しいですね。

 

 

f:id:Revoir:20191218224205j:plain

2019/12/14 中山競馬場