少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

コントラチェック近況(21年9月21日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 コントラチェック(5歳メス)の近況が更新されました。 

 

クラブ発表の近況情報

21/9/21  NF天栄

  • トレッドミル調整を行っています。「1週間ほど前にこちらへ放牧に出てきています。頑張った分もあるのでしょうが、いつもと同じように使った後の疲れは見られますね。背腰を中心に馬体のケアをしっかりと施しながら今後の調整を進めていきたいと考えています」(天栄担当者)

21/9/15  NF天栄

  • 14日にNF天栄へ放牧に出ました。「頑張ってくれた分の反動がないかを心配して見ていましたが、脚元含めて大きな問題はなさそうでした。そのことを確認したうえで昨日天栄へ放牧に出しています。次走に関しては決まっていませんが、良い競馬ができた後でもあるので、このいいイメージを持って今後に繋げ、またいい結果を出せるように持っていければと思っています」(千島助手

 

 

何のインフォメーションもありませんでしたが、スプリンターズSには登録しなかったようです。

 

そうなると、気になる次走は、富士S、スワンS、マイルCSあたりが候補でしょうか。

 

接戦だったカテドラルの方は、早々にマイルCS出走を表明していますから、こちらも裏では決まっていても不思議ではありませんが、もしかしたら他の有力馬の結果待ちなのかもしれませんね。

 

 

f:id:Revoir:20210922214034j:plain

2021/9/12 中山競馬場