少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

川崎競馬観戦

6日の火曜日は川崎競馬場でキャロットクラブの所属馬フェアウェザーのデビュー戦を観戦しました。

 

f:id:Revoir:20190824143151j:plain

 

 

6頭立てと少頭数。人気は2番人気でした。

 

 

f:id:Revoir:20190824143205j:plain

 

デビュー戦でしたが競馬場の雰囲気にのまれることなく、落ち着きある姿でパドックを周回。

 

2人引きでの周回でしたが、厩務員の1人は珍しく若い女性の方でした。

 

 

f:id:Revoir:20190824143225g:plain

 

平日の夕方ということもあり、パドックは人もまばら。どこからでも撮影できる状況だったので、GIFファイルも作ってみました 笑

 

 

f:id:Revoir:20190824143254j:plain

 

手綱をとったのは南関リーディング上位の矢野貴之騎手。デビュー勝ちも十分に期待できそうな雰囲気でした。

 

 

f:id:Revoir:20190824143300j:plain

 

レースは惜しくも2着という結果でしたが、勝ち馬とはスタートダッシュの差が出ただけという印象。

 

追い上げるときはかなり良い脚を使っていましたから、距離が延びる次走は確勝でしょう。

 



f:id:Revoir:20190824143854j:plain