少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

8月3日(土) 競馬の予想

夏競馬は土曜日に重賞レースがないので、狙ったレースでシッカリと日曜の資金稼ぎをしておきたいところですね。

 

注目レースは、小倉11R 九州スポーツ杯。

 

今年から降級制度がなくなり、条件戦は素質ある3歳馬が席巻。なかなかクラスを勝ち上がれない古馬が相手ですから、当然といえる結果でしょう。

 

 

このレースもコンカラー、ナンヨーイザヨイと2頭いる3歳馬が人気の中心となりそうですが、今回はオープン特別で強敵相手に揉まれてきたナンヨーイザヨイを上位に扱います。

 

 

ここ数戦は世代上位のオーヴァルエースやデュープロセスが相手でしたから、今回のメンバーはかなり組みしやすいはずです。

 

 

小倉11R◎8ナンヨーイザヨイ