少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年9月30日)

23日のレースに出走した出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/9/27  橋口厩舎

  • 27日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。道中の進め方自体は悪くなかったように見えたのですが、やはり最内枠で揉まれる展開の影響は大きかったようでした。少しでも外目の枠ならまた違ったでしょうから、また次で巻き返せるよう頑張りたいです。レース後は特に馬体のダメージなどは見られませんが、これまでと同様に放牧を挟んでから次走へ向かいたいと思います」(橋口師)近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。 

23/9/30  NFしがらき

  • 30日にNFしがらきへ放牧に出ました。 

 

 

いくら休み明けとはいえ、ちょっと止まるのが早すぎた感じもするので、次走へ向けてシッカリと立て直してもらいましょう

 

 

2023/9/23 中山競馬場