少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ルヴォワールの22近況(22年9月29日)

1歳世代の出資馬 ルヴォワールの22 (1歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/9/29  NF早来

  • 馬体重:465kg 
    NFイヤリング在厩時は、順調に夜間放牧を継続しながら洗い場や鞍付け馴致を行っていました。今年は北海道も酷暑に見舞われましたが夏負けなどすることなく、無事に乗り切ることができました。気性面もいい形で成長しており、募集馬見学ツアーでは大勢の会員の方に囲まれても動じることはありませんでした。育成厩舎へ移動した直後はウォーキングマシンと初期馴致を行っていましたが、現在はロンギ場での騎乗馴致を進めています。馴致の進捗状況や体力面を踏まえたうえで、徐々に馬場入りを検討していきたいと思います。 

23/9/12  NF早来

  • 4日にNF早来へ移動しました。 

 

 

募集時の立ち姿は、ルヴォワールの再来といっても過言ではないほど。正直なところ、この馬自身にはあまりピンとくるものがありませんでしたが、ここまでお母さんに似ていると、さすがに応募せずにはいられませんでした。

 

お母さんは、3歳春以降まともな状態で走れませんでしたから、娘には、とにかく長く、元気に現役生活を送って欲しいと思います。

 

 

2022/9/29 NF早来