少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(21年1月27日)

23日の未勝利戦で4着だった出資馬 ヴェールアップ(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/1/27  橋口厩

  • 27日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。小回りの小倉は合うと思っていたのですが、テンからだいぶ脚を使わされて厳しい形でしたし、最後は伸び切れずに終わってしまいました。あの感じならゆったりと運べる阪神の方が良さそうですし、今のところは開幕週を目標に進めていくつもりです。レース後は特に目立ったダメージはありません」(橋口師)2月13日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)を目標にしています。

 

 

このまま短期放牧へは出さずに、どうやら続戦をするようです。

 

前走はいろいろと噛み合いませんでしたが、それでも上位に踏ん張ってくれましたから、陣営は”スムーズなら”という思いを強くしたのかもしれません。

 

パドックの映像をみても、まだまだトモなどに良化の余地を残しているように見えましたから、レースを使われながら、徐々に力を付けていってくれれば理想的ですね。

 

 

f:id:Revoir:20210129214104j:plain

2021/1/23 小倉競馬場