少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(21年2月4日)

13日の未勝利戦に出走を予定している出資馬 ヴェールアップ(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/2/4  橋口厩舎

  • 3日は軽めの調整を行いました。4日は栗東坂路で追い切りました(56秒2-40秒5-26秒3-13秒3)。「この中間、乗り出してからも特に問題なく進められているので、予定どおり阪神の開幕週に向かいます。今朝は坂路で15-15より少し強め程度のペースで動かしましたが、順調に立ち上げることができていますし、今度はコース替わりで巻き返したいですね。鞍上は川田騎手に依頼をしました」(橋口師)13日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に川田騎手で出走を予定しています。

 

 

来週のレースへ向けて、順調に調整が進んでいるようです。

 

鞍上の川田騎手はちょっと意外でしたが、松山騎手は東京で騎乗予定なのでしょうか。

 

いずれにしても鞍上強化で勝負気配が漂ってきましたから、あとは天気と枠順も味方につけて何とかチャンスをものにして欲しいですね。

 

 

f:id:Revoir:20210129214104j:plain

2021/1/23 小倉競馬場