少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(21年1月14日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 ヴェールアップ(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/1/14  橋口厩舎

  • 13日に栗東トレセンへ帰厩しました。14日は栗東坂路で追い切りました(52秒8-38秒5-24秒8-12秒4)。「水曜日に無事帰厩しており、今朝坂路で追い切りを行いました。頭を上げるようなこともなく、以前よりもさらに走りが良くなっていますね。前走で先行力のあるところを見せてくれましたし、小回りの小倉でそれを活かすことができればと思います」(橋口師)23日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。

 

 

来週末の小倉競馬を目標に、無事トレセンへ帰厩しました。

 

橋口師も鮫島騎手も九州に縁のある人物ですから、いいところを見せられるように ヴェールアップには頑張ってもらいましょう。

 

 

f:id:Revoir:20201229190651j:plain

2020/12/27 阪神競馬場