少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(22年5月24日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 ヴェールアップ(4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

22/5/24  橋口厩舎

  • 4日に栗東トレセンへ帰厩しました。「この中間も坂路では終い15秒程度の調教をコンスタントに取り入れてきました。引き続きいい状態をキープしていますし、これ以上は攻め込みすぎなくても良いだろうと思える出来でした。厩舎サイドとは移動の段取りを相談しながら進めていましたが、本日の検疫を確保したとのことで無事送り出しています」(NFしがらき担当者)

 

 

予想よりも帰厩が早いなと思ったら、得意の阪神開催を待たずに、どうやら中京の牝馬限定戦の方を目標にする模様。

 

ただ、牝馬限定戦の方が相手が揃うというケースも少なくないので、この選択がどう転ぶでしょうか。

 

しがらきでの乗り込みも、いつになくソフトな印象を受けたので、こちらの結果も吉と出るか気になるところですね。

 

 

2022/4/26 NFしがらき