少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(21年8月19日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 スリーパーダ (2歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/8/17  NFしがらき

  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間からは坂路調教も開始し、終い15秒程度の調教をコンスタントに取り入れてきました。それほど強い負荷は必要ないタイプですし、緩みのないように動かしつつ、移動に備えて行ければと思います」(NFしがらき担当者)

21/8/19  斉藤崇厩舎

  • 18日栗東トレセンへ帰厩しました。19日は軽めの調整を行いました。「小倉2歳Sに向けて水曜日に無事帰厩しており、今日から軽く動かしています。カイバ食いなどに気を付けながら、様子を見てまた時計になるところを取り入れていきたいと思います」(斉藤崇師)9月5日の小倉競馬(小倉2歳S・芝1200m)に福永騎手で出走を予定しています。

  

 

小倉2歳Sへ向けて、18日に栗東トレセンへ帰厩しました。

 

鞍上も予定どおり福永騎手と発表されましたから、あとは課題である馬体重を少しでも増やした状態で出走したいところですね。

 

 

f:id:Revoir:20210719205224j:plain

2021/7/17 小倉競馬場