少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

中京記念

f:id:Revoir:20190724154629j:plain


 

21日の日曜日は中京競馬場中京記念を観戦しました。

 

 

7時30分の時点ではやくも指定席は満席!たかがGIIIだと思ってすっかり油断していました笑

 

 

中京開催の中では人気のあるレースのようです。

 

  

f:id:Revoir:20190724154713j:plain

 

場内にはオレンジを基調とした優勝レイが飾られていました。

 

 

f:id:Revoir:20190724154737j:plain

 

今年はキャロットクラブから2頭が参戦。人気も上々です。

 

 

f:id:Revoir:20190724154752j:plain

f:id:Revoir:20190724154756j:plain

 

古馬に混じっても見劣りせず、3歳馬ながらパドックでは堂々とした姿をみせていました。

 

 

f:id:Revoir:20190724154805j:plain

 

レースは中団から鋭く脚を伸ばしたグルーヴィットがゴール前の接戦を制して見事に優勝。関係者の皆さま、おめでとうございました。

 

 

f:id:Revoir:20190724154801j:plain