少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ジークルーネ近況(23年10月12日)

2歳世代の出資馬 ジークルーネ (2歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/10/12  栗田厩舎

  • 11日は軽めの調整を行いました。12日は美浦Wコースで追い切りました(82秒4-66秒0-51秒4-37秒5-12秒3)。「今朝は2週前想定でウッドチップコースにて2頭併せの追い切りですが、まだ馬体が完成していない若駒なので、オーバーワークには気を付けて動かすようにしています。5ハロン66秒の終い12秒3でまだ余力はありましたし、悪くない調教ができたと思います。このまま本数を重ねて仕上げを進めていきたいです」(栗田師)28日の東京競馬(2歳新馬牝馬限定・芝1400m)に出走を予定しています。 

 

 

入厩後はトモの不安や前脚の硬さなどを指摘されることなく、追い切りを消化できています。このまま予定のレースまで、順調に運んで欲しいですね。

 

 

2023/9/12 NF天栄