少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(23年10月11日)

外厩に放牧に出ている出資馬 スリーパーダ(4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の厩舎コメント

23/10/11  NFしがらき

  • 11日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。道中はどうしても行きたがってしまいますし、内枠ということで外目をスムーズに運ぶことができませんでした。それでも体がは増えていたのは良かったと思いますし、うまく噛み合えばもっと上位を目指せるはずです。レース後は特に疲れた様子などはありませんでしたが、いつもどおりリフレッシュを挟んでから次走の相談をしていきます」(斉藤崇師) 

 

 

着順はもうひとつでしたが、馬体は大きくなっていましたし、全く収穫なしというレースではありませんでした。現状では、いろいろと注文はつきますが、もう少し流れてくれれば、結果は良化すると思います。

 

 

2023/10/8 京都競馬場