少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

2021年度 1次募集出資申込結果

17日に第1次募集出資申込の結果が判りました。さっそく確認してみましょう。

 

f:id:Revoir:20210918153657p:plain

 

今年もキャロットクラブ様に忖度していただきました 笑

 

既報のとおり、最優先のクルミナルの20はバツ取りです。抽選対象は4頭だったのですが、どれも人気どころで、それぞれの当選確率は10%もなかったのでは?と思います。

 

昨年はバツ2応募で抽選はありませんでしたが、2年前=ヴェールアップ、3年前=アヌラーダプラと、いずれも1頭当選。けっして0頭にならず、かといって2頭にもならない絶妙な匙加減。。キャロットクラブ様には感謝の言葉しかありません。

 

ラテアートの20 でご一緒になった皆さま、よろしくお願い致します。

 

 

さて。この度めでたく出資馬の仲間入りしてくれた、ラテアートの20 に少しだけ触れておこうと思います。

 

出資が確定した後に、カタログや動画を何度も見直しましたが、良くも悪くも気になる点がいくつか……

 

× なぜサンデーRで募集されなかったのか

× 坂東牧場産(1つ上まではノーザンF産)

○ 預託先がなぜか池江厩舎

○ 8月30日にNF空港へ移動済

? 耳が大きい

 

特に一番下が気になってしかたがありません、、

 

f:id:Revoir:20210918153703p:plain

やはり大きいですよね?

 

f:id:Revoir:20210918153708j:plain

名前が決まるまで、当ブログでは『バニーちゃん』と呼ぶことにしましょう 笑