少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

コントラチェック近況(21年9月1日)

12日の京成杯AHに出走を予定している出資馬 コントラチェック(5歳メス)の近況が更新されました。 

 

ラブ発表の近況情報

21/9/1  藤沢和厩舎

  • 1日は美浦坂路で追い切りました(53秒5-38秒9-25秒1-12秒6)。「先週に続いて今週も坂路にて追い切りを行いました。3ハロン39秒前半くらいの時計で、2番手から前の馬に並びかけていくような内容でしたが、問題なく、しっかりと動けていましたよ。これと言った不安もなく、順調に積み重ねられていますから、このまま来週のレースへ向かっていければと思っています。鞍上に関しては状況を見ながら判断していくことになると思います」(津曲助手)12日の中山競馬(京成杯AH・芝1600m)に出走を予定しています。

 

 

今週も坂路で軽めの調整でしたが、来週はウッドでシッカリと負荷を掛けてくるのではないでしょうか。おそらく、ここまでは順調で予定どおり。

 

ただ、困ったことに相性の良い丸山騎手が乗れそうにありません。いったい誰に代打を頼むのか?次回の更新を待ちたいと思います。

 

 

f:id:Revoir:20210614230359j:plain

2021/6/13 札幌競馬場