少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(21年9月1日)

18日の自己条件戦に出走を予定している出資馬 ヴェールアップ(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/9/1  橋口厩舎

  • 1日は栗東坂路で追い切りました(51秒5-37秒9-25秒5-12秒9)。「今朝は坂路で追い切りました。最初は少し力むようなところが見られたのですが、それでもラスト1ハロンは12秒台でまとめていますし、最後まで手応えにも余裕がありました。馬もだいぶしっかりとしてきているようで、頭を上げることもなくいい走りでしたし、このままあと2週調整を進めていきます」(橋口師)18日の中京競馬(3歳上1勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に川田騎手で出走を予定しています。

 

 
更新の内容からは、休養前とあまり変わっていないような気もしますが……どうなのでしょうか 笑

 

まだまだ成長途上という感じなので、少しずつ前進があれば、という気持ちで見守りたいと思います。

 

 

f:id:Revoir:20210812202118j:plain

2021/8/10 NFしがらき