少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(21年6月16日)

26日のレースに出走を予定している出資馬 ヴェールアップ(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/6/16  橋口厩舎

  • 16日は栗東坂路で追い切りました(51秒6-38秒0-25秒1-12秒9)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。最後は遅れる形でのゴールとなったのですが、これに関しては相手が動き過ぎたという印象で、雨で重くなった馬場で全体51秒6、終いも12秒台なら時計的にも十分と言っていいでしょう。馬は元気で体調も良さそうですし、このままあと1週しっかり仕上げていきたいと思います」(橋口師)26日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・ダ1800m)に福永騎手で出走を予定しています。

 

  

先週に続き、今週も時計を出し過ぎという感じがしますが、大丈夫なのでしょうか!?

 

おそらく、来週の追い切りは馬なりの単走だと思いますが、そこでも行く気を見せてしまうようだと……少し心配ですね。

 

 

f:id:Revoir:20210421233520j:plain

2021/4/20 NFしがらき