少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(21年6月18日)

2歳世代の出資馬 スリーパーダ (1歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/6/18  斉藤崇厩舎

  • 18日はゲート試験を受け、無事合格しました。「ゲートに関しては入厩から順調に進められていましたので、このタイミングで試験を受けてみることにしました。練習の時と同様に寄り、駐立、そして発馬と問題なく、無事に合格することができましたよ。この後どうするかはもう少し馬の状態を見ながら判断していきます」(斉藤崇師)

21/6/16  斉藤崇厩

  • 16日はゲート練習中心の調教を行いました。「NFしがらきへ到着も順調に進められていたとのことで、先週入厩させていただきました。今朝はゲートを消音で出すところまで進めてみましたが、特に問題なく対応してくれていましたね。落ち着きがあって体調も良好ですし、まずはこのままゲート試験合格を目指していきます」(斉藤崇師)

 

 

入厩後も順調に調整が進み、18日にさっそくゲート試験に合格したようです。

 

シンハリーズの仔は、本当に競走馬としての素質が高くて安心できますね。この後は、来月の小倉開催でおろせるかを見定めるようですが、どうなるでしょうか。

 

  

f:id:Revoir:20210502194803j:plain

2021/4/23 NF早来