少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

コントラチェック近況(21年5月26日)

函館スプリントSに出走を予定している出資馬 コントラチェック(5歳メス)の近況が更新されました。 

 

クラブ発表の近況情報

21/5/26  藤沢和厩舎

  • 26日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒1-51秒7-38秒6-12秒4)。「先週の追い切りは坂路で行いましたが、今朝はコースにしました。前に馬を置きながら2番手よりじっくりと進み、じわっと上げていって直線伸ばして併入という形でした。全体で67秒くらいだったと思いますが、跨ってくれた上野ジョッキーも変わらず順調と感じてくれたようですし、このままコンスタントに動かしながら状態をさらに上げていきたいですね」(津曲助手)6月13日の札幌競馬(函館スプリントS・芝1200m)に出走を予定しています。

 

  

順調に2週前追い切りを終えることができたようです。

 

まだ正式な発表はありませんが、おそらく丸山騎手とのコンビ継続で臨むことになりそうなので、手の合う鞍上と人馬一体の走りを見せて欲しいですね。

 

 

f:id:Revoir:20210421233516j:plain

2021/4/20 NF天栄