少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

クロスリーフ近況(23年8月17日)

次走へ向けて帰厩した出資馬 クロスリー(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の厩舎コメント

23/8/17  函館競馬場

  • 16日は函館Wコースで追い切りました。17日は軽めの調整を行いました。「先週の金曜日に函館競馬場へ無事帰厩しており、順調に乗り出すことができています。今週は水曜日にウッドコースで追い切りを行い、5ハロン69秒0、ラスト1ハロン12秒8という時計を馬なりでマークしました。動きはまだピリッとしませんが、このひと追いで変わってくると思いますので、ここから上向いてきてほしいですね。具体的な番組は状態と出馬状況を見ながら考えていきます」(池江師) 

23/8/14  函館競馬場

 

 

この時期の未勝利戦は、どこも抽選で、望みどおりのレースに出走がかなうとは限りません。おそらく、来週から投票していくのではないでしょうか。

 

 

2023/7/6 NF空港