少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

クロスリーフ近況(23年6月8日)

11日のレースに出走を予定している出資馬 クロスリー(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の厩舎コメント

23/6/8  池江厩舎

  • 7日は函館Wコースで追い切りました。8日は軽めの調整を行いました。「先週金曜日に無事函館競馬場へ到着しており、その後も順調に調整が続けられています。番組は日曜日に牝馬限定戦に西村淳騎手で臨むことにして、水曜日に追い切りに乗ってもらいました。5ハロン70秒8、ラスト1ハロン12秒6を馬なりでマークしており、しっかり動けていて馬の雰囲気も良好です。集中して能力を発揮できれば変わり身が期待できるはずですし、滞在競馬で巻き返してほしいですね」(池江師)11日の函館競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)に西村淳騎手で出走いたします。 

 

 

ここで全く変わり身がなければ、いよいよ白旗ムードとなってしまいますが……。デビュー前の追い切りでみせたパフォーマンスを考えれば、未勝利で終わらせてしまうにはあまりに惜しい馬。

なんとかキッカケを掴み、望みを繋げて欲しいと願っています。

 

 

23/4/8  阪神競馬場