少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年6月8日)

11日のレースに出走を予定ている出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/6/8  橋口厩舎

  • 7日は栗東坂路で追い切りました(55秒9-40秒1-25秒0-12秒0)。8日は軽めの調整を行いました。「水曜日に坂路で追い切りを行っています。大きく先行する形で進めたのですが、相手が思った以上に来るのが遅く、それを待っていたために全体も55秒9と平凡な時計になってしまいました。ただ、それでも終いは12秒フラットで楽に動けていましたし、馬の具合自体は非常に良さそうですから、あとはこの条件替わりがプラスに出てほしいですね」(橋口師)11日の東京競馬(八王子特別・ダ2100m)に三浦騎手で出走いたします。  

 

 

今回は新味を求めてのチャレンジになりますが、大台の1000勝を目前に足踏みしてしまっている三浦騎手ともども、がんばって欲しいですね。

 

 

2023/4/22 京都競馬場