少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

コントラチェック近況(21年6月2日)

函館スプリントSに出走を予定している出資馬 コントラチェック(5歳メス)の近況が更新されました。 

 

クラブ発表の近況情報

21/6/2  藤沢和厩舎

  • 2日は美浦坂路で追い切りました(55秒3-40秒0-25秒8-12秒8)。「先週はコースで時計を出していますが、今週は坂路に戻して追い切っています。今回はリズム重視ということもあり単走で、3ハロンで40秒の時計を出しています。しっかりと動けていましたし、これと言った不安はないかなというのが今の印象です。今のところ今週末に北海道へ移動する予定で、到着後、特に問題なければ予定通り特別登録を行い来週のレースへ向けて準備を進めていきます」(津曲助手)13日の札幌競馬(函館スプリントS・芝1200m)に丸山騎手で出走を予定しています。

 

  

レースが2週後に迫り、鞍上も丸山騎手に決まりました。

 

コントラチェックの良さをもっとも理解してくれているベストパートナーだと思うので、秋の大舞台を目指してがんばって欲しいですね。

 

 

f:id:Revoir:20210421233516j:plain

2021/4/20 NF天栄