少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(21年6月3日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 ヴェールアップ(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/6/3  橋口厩舎

  • 2日は軽めの調整を行いました。3日は栗東坂路で追い切りました(52秒4-38秒3-25秒3-12秒9)。「阪神開催に向けて火曜日に無事帰厩しており、今朝坂路で追い切りを行いました。まだ戻ってきたばかりなので馬なりでサッとやる程度ですが、順調に立ち上げることができていますし、ここから少しずつピッチを上げていきます。今のところは月末の自己条件を目標にしていくつもりです」(橋口師)26日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・ダ1800m)を目標にしています。

21/6/1  橋口厩舎

  • 1日に栗東トレセンへ帰厩しました。「この中間も坂路ではゆったりしたペースから終い14秒ぐらいの調教をコンスタントに取り入れてきました。緩めない程度の内容ですが、順調に動かして来ましたし、厩舎サイドとも相談して今日の検疫で帰厩させています」(NFしがらき担当者)

 

 

阪神開催での出走へ向けて、火曜日に帰厩しました。

 

しっかりと間隔をとったので、出走は開幕週の20日かと思いましたが、どうやら26日に決まった模様。ジョッキーの兼ね合いかもしれませんが??次週の情報を待ちたいと思います。

 

関西はもう梅雨入りしていますが、脚抜きのよいダートはあまり得意ではなさそうなので、少しでも乾いた馬場の時に出走させてあげたいですね。

 

 

f:id:Revoir:20210421233520j:plain

2021/4/20 NFしがらき