少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

5月22日(土) キャロットクラブの注目馬

22日の土曜日は、キャロットクラブの マルシュロレーヌ平安Sに出走します。

 

クラブ発表の厩舎コメント

21/5/19  矢作厩舎

  • 19日は栗東坂路で追い切りました(54秒0-39秒2-25秒4-12秒2)。「今朝は坂路で単走の追い切りを行いました。先週ジョッキーを乗せてコースでしっかりやっていますし、もうちょっと遅くても良かったかなと思いますが、それでも無理せず楽に動けていました。やはりこれからの時期が合うようで、毛ヅヤが冴えて馬体は見栄えがしますし、ここ2戦より状態は上向いていますね。牡馬の骨っぽいところが相手となりますが、先々に向けていい結果を出してほしいと思います」(岡助手)22日の中京競馬(平安S・ダ1900m)に川田騎手で出走を予定しています。

 

  

交流重賞で快進撃を続ける マルシュロレーヌが、はじめてJRAのダート重賞に挑みます。

これまでとは馬場も異なりますが、いまの充実ぶりならば、牡馬が相手でも十分に通用するのではないでしょうか。

 

 

中京11R ◎11 マルシュロレーヌ

 

 

※この記事では出資有無に関係なくキャロットクラブの出走予定馬の中から注目馬をピックアップしています